盲愛な日々

丸山隆平さんをはじめ、関西のおっさんたちが好きです

いらすとやで表すジャニオタの動向



f:id:ozmk25mr:20170609134237p:plain

担当の見目麗しい姿に感極まるジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134114p:plain


Youtubeでラジオを聞き漁ってて「えっもう朝なん?本気で?」となっているジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134253p:plain


担当が出ているバラエティでうるさい女芸人に対し「ちょっと黙って、今○○くんが喋ってるから。」と念を送るジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134216p:plain


「お金ない・・・けど現場がおれを待ってる・・・」と頭を抱えるジャニオタです。(結局行く)







f:id:ozmk25mr:20170609134244p:plain


ツイッターでネタバレを踏んでしまったときのジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134130p:plain


ネタバレをした為、口を縫われたジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134122p:plain



「実は以前からこっそり拝見していました・・・(*^_^*)」をしているときのジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134012p:plain


コンサートでのジャニオタのようすです。







f:id:ozmk25mr:20170609134012p:plain


・・・と思ったけどバカヤロウコノヤロウッ団扇は胸の高さだぞ帰って寝ろバカヤロウッ










f:id:ozmk25mr:20170609133938p:plain


「今の職じゃあんまり○○くんに投資できないなぁ」と転職を視野に入れるジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134229p:plain


「まだ出てこないし風呂でも入るか」と脱衣所に向かったところ、おかんの「○○君歌ってんで~」の一声でテレビへ全力ダッシュするジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134208p:plain



マクベスを観劇し終わった後の私です。(性転換済み)(マクベスをまだ引きずる)(何度でも言うが映像化しろ)






f:id:ozmk25mr:20170609134157p:plain



マクベスを観劇し終わり、駅に向かう私です。(いい加減にしろ)(まるべす最高)








f:id:ozmk25mr:20170609134310p:plain



一番上「チケットを転売するやつを長年にわたって性器クラミジアに罹患させるぞ~」
右下「いや梅毒がいいと思います」
左下「いやHIVがいいと思います」







f:id:ozmk25mr:20170609133931p:plain



ジャニオタでない友達から担当のことをべた褒めされて本当は「やっっっっっっっっっっっべえっしょうちの子!今!?今気づいたの!?それって相当やばいことzy」と言いたいのに世間体を気にして「えへへ・・・かっこいいでしょ」しか言えなくなっているジャニオタです。








f:id:ozmk25mr:20170609134004p:plain



担当に関する無限の引き出しを持っていて、「確かあの衣装はあのときも着ていた・・・」「あの子も確か着ていたはず・・・」「また○○くんあのブランドの服着てる・・・」と呟いているジャニオタです。
(当方、脳みそが高齢女性の骨密度ばりにすかすかなので大変尊敬しております)(記憶力がほしい、それが無理なら2億ほしい)








f:id:ozmk25mr:20170609134041p:plain




「えっやだ・・・双眼鏡置いてきた・・・」をしているときのジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609133944p:plain



ジャニオタでない友達に「○○君のどこがいいの?」と言われたときのジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134107p:plain



KINGの友達です。






f:id:ozmk25mr:20170609134019p:plain



たぶん大衆受けするのは赤か青の子ですが、コアなファンがいるのは緑の子です。










f:id:ozmk25mr:20170609134026p:plain



さっきのグループの子達が少し大きくなりました。
緑の子はそのポテンシャルの片鱗をバラエティやCM等でちらつかせてお茶の間の人気が爆上がり、さらにオタクの間では橙の子との絡みがホモみが深くてたまらんと話題になります。








f:id:ozmk25mr:20170609134100p:plain





緑の子が髭を伸ばしてロン毛に・・・なんだこれは、大倉くんか?
あとみんな急に浅黒くなったね、どうしたの?EXILEなの?











f:id:ozmk25mr:20170609133907p:plain



丸ちゃんのママです。








f:id:ozmk25mr:20170609134222p:plain





丸ちゃんを見た外国人ジャニオタです。







f:id:ozmk25mr:20170609134051p:plain



丸山隆平さんを見る私です。









f:id:ozmk25mr:20170609134300p:plain





盲目的で宗教みの深い丸山担です。
















ジャニオタの皆さん、本当にすみませんでした。



f:id:ozmk25mr:20170609134137j:plain