読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

盲愛な日々

丸山隆平さんをはじめ、関西のおっさんたちが好きです

ジャニオタだらけの桃太郎

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました、自担は今日も可愛い。

おばあさんがtwitterで情報を追いつつ川で洗濯をしていると、スパンコールや羽があしらわれた衣装に身を包みトロッコに乗った桃が流れてきました、自担が世界一可愛い。

 

「キャアアアアアア!!!桃がこっち見た!!!いま、目が合った!!!」

 

おばあさんは団扇(もとい、洗濯板)を振り回して湧きまくり、涙を流しました。

 

ライブ終了後、家に帰り冷めやらぬ興奮でどれほど現場が素晴らしかったか、自担がかっこよかったかについておじいさんに熱弁しましたが「そうかそうか〜良かったなぁ。ほんで、関ジャニは何人だっけ?」という反応にブチ切れました。

おじいさんに話が通じないのでおばあさんは購入したグッズ(桃)を開封し始めました。

すると、中から男の子が!

 

「なんて綺麗なお顔なの…この子は桃太郎と名付けましょう」

 

美しい桃太郎は新規が情報収集する程はやいスピードで、ギュンギュンと成長しました。

 

ある日のこと。

巷に「相場理解お願いします🙏フォローとRT後に希望額リプしてください🤗💕」という輩が大量発生し、チケット全滅のおばあさんはショックで寝込んでしまいました。

桃太郎はミュート&スパム報告をしましたが、それでも輩は増え続けたので退治することにしました。

 

 

サルが、「桃太郎さん、初めまして!サルと申します😊桃太郎さんのツイートが大好きで、この度フォローさせていただきました!よろしくお願いします☺️」と寄ってきたので、仲間にしました。

 

イヌが「#わーーージャニオタさんと繋がる時間#RTした人全員フォローする 私のこと気になる木な人いませんか?TLに私、どうですか?【加工画】【加工画】」と寄ってきたので、自担の生首を用いた変なコラージュに引きながらも仲間にしました。

 

キジが「〇〇って本当に□□😂💕#共感したらRT」と寄ってきたので、きび団子をこれでもかと投げつけて追い払いました。

 

そして迎えた相場理解野郎との対決。

桃太郎はtwitterを駆使し、見事に相場野郎のアカウントを凍結させました。

「グッ……見てろよッ…俺らにはまだ、チケキャンさんがっ…」

そう言うと、チンカスは息絶えました。

 

こうして無事にカスを退治し、おばあさんの元へ帰った桃太郎は「顔認識システム」を作ったそうな。

 

めでたしめでたし(大嘘)