盲愛な日々

丸山隆平さんをはじめ、関西のおっさんたちが好きです

丸山隆平の好きなパート〜おまけ編〜

皆さんこんにちは!気がつけばもう10月ですね。
罪な男たちと過ごした夏はもう背中を向け、次に彼らと会えるのは雪のちらつく季節ですか。

脳みそが田舎のヤンキーなのでこんなことしか言えないんですけど、マジで1年ってはえぇ。マジ半端ねぇ速さ。マジ、マッハいくつ??マジやばくね?
てか話変わんだけどマジ丸山隆平の歌声って世界どころか宇宙レベルで何かを救ってね?さすがは誇るべき京のプリンスって感じじゃね?しかもたまに鼻声で歌ってね?声帯やられてても可愛いって、もはやウイルスに対しても無敵じゃね?うちらの王子、バーリバーリ最ー強ナンバーワンじゃね??





ということで!

おまけ編は、丸山隆平の鼻声録音楽曲です。


私はとうの昔から

「たまたま鼻声で歌った歌手はいつもの5割増しで可愛いから、鼻声の時こそ多めに曲を撮って鼻声アルバムを出すべき」

という考えを持つ鼻声フェチなんですよね〜。長年こじらせてるのでもう最終形態ですよ。なんなら(丸ちゃんが)鼻をすすってる音だけ集めたCDとか、諭吉くらいなら全然出すし神棚に飾……おいキモイって言った奴、聞こえてるからな!あとで筆記用具持って職員室に来ること!




LIFE~目の前の向こうへ~

「昨日の悲しみも涙もまだ乾きやしないけど
痛みこらえて 負けそうでも歩みを止めない」


こーんな素敵な曲のこーんな素敵なフレーズに、ばちーんと合わせて鼻声...?傑作(確信)
君が代は私が引き取るし、国歌にしない...?ってなったパートです。
ちょっとくぐもった声がやらしくてキュートでお腹いっぱいです。



fuka-fuka Love the Earth

「ほら 知らないうちにすれ違って
何かを見失っている」


最初こそいや普通じゃんってなるとおもうんですけど、「見失っている」が超絶キュートな鼻声です。
少々不謹慎かもしれませんが、丸ちゃんの体に入って好き勝手して、挙句の果ては声帯をいじくってしまう風邪菌って私なんかよりよっぽど勝ち組なのでは...?と思ってしまうよねー!単細胞生物っょぃ…(>_<)




というわけで、丸山隆平の好きなパートシリーズは2曲で締めたいと思います。


ozmk25mr.hatenadiary.jp


↑この記事を書いたのが31日前のことらしいです…びっくり!
永らくお付き合いしていただいた方がいたら、本当にありがとうございました(^▽^)/
自分でもよくもまぁこんなに気持ちの悪いことばかりかけたなと感心しているところです(^▽^)/照



最後に、みんなにお願いがあります。
目を閉じて顔を下に向けてください。絶対に周りを見ないこと!大丈夫、先生誰にも言わないから!
正直に手をあげて!鼻声が好きな人~!!!



…ハイ目を開けていいです!手を挙げた人、今から仲間です。今後はいい鼻声を見つけたら先生に報告すること!いいわね!